ただいま改築中…

サイト、まだ全然出来ていませんがβ版のつもりでアップロードしちゃいました。
デザインは出来てたんですけどね、コーディングもかなり早い段階で作ってもらえてたんですけどね、
如何せん私の方で作らなきゃいけない素材がまだほとんど出来てません!!なんかごめん!!

リニューアルに伴いイラストがほとんど見れなくなっていますが、
できるだけ急いでアップしていきたいと思っていますので少々お待ちくださいませ。

それと平行しつつキノコ展のご報告もしたいと思います、あとティアの進捗も。
ちょこちょこちょこ…と進めていきます。


:追記:
firefoxの"adblock plus"など、広告除外アドオンを使用していると、
表示が乱れる事があるようです。
うまく見れてないかな?と思われる場合にはお手数ですが、
一度アドオンをオフにして読む混みなおす等の対処をお願い致します。




ottoも光りたい

ottoのやればできる

ねこねこ展に参加します

突然ですが、1/20から高円寺で行われる『ねこねこ展』に参加することになりました。
水彩画を2点、ミニ原画は今のところ3点予定しています。
いつもより大めに場所が貰えそうなので、昔描いた包装ネコも持っていきます。

ねこねこ絵

ちなみにpixivでデジタルバージョンをアップしました。
サイトのほうにも近いうちに載せるつもりですが、今はこちらへどうぞ。





よくお世話になっているpico.さん
よろしくお願いします。



新年あけましておめでとう

今年もよろしくお願い致します!

実は去年から少しずつサイトのリニューアルを計画しています。
がらっとデザインを変えたいと思っていますので乞うご期待!
それから、新年一発目のイベントはpico.さんの『アリス展3』を予定しています。
詳しくはサイトをご確認ください⇒ 「pico.」

15ラッテさん

今まで停滞していた分、今年からは制作に力を入れていきたいと思います。
ottoちゃんもボタンもホムさんも金木犀も、これから作るみんなも、
これから沢山の方に見て、楽しんでいただけますように。



友人のお嫁入り

11月の事ですがせっかく幸せのお裾分けを貰ったのでご報告。
仲間内で結婚第一号がでました。
なんというか、制服の時代から知っている友人のドレス姿というものはとても感慨深かったです。

ウエディング


GO TOP
